25歳の店長が仕事をやめてみる

25歳、小売業店長のオタクが仕事をやめて挑戦したり知識を共有するブログ

休日の不安感が凄いので神無月の巫女を見た

こんばんわ!ウブカタです
 

今日はお休みだったのですが、何もやる気が出ず、「神無月の巫女」を一気見しました。

やっぱり名作と謳われているだけあってとても面白かった。百合好きと言っておきながら実は見ていなかったのですが、確かにあれは百合好きを公言するなら見たほうがいいですね。
男が出るだけで拒否反応起こしちゃう人は勿体ないなぁと思いますよ。ソーマくんはいい奴なんで許せますよ。「姫子は渡さない!」て叫んでる足元で姫子は千歌音ちゃんとキスしてる一話の最後がシュールすぎて笑ってしまいました。
まぁ神無月の巫女の感想はまたまとめようかなと思います。
まだ見たことない百合オタクは絶対見てほしいです。
 
 
退職の話し合いが落ち着いたあとはじめての休みだったのですが、何もやる気が起きない。とてつもない虚無感。
退職したらこれが毎日続くと考えると、「やばい、何か行動しなきゃまずい!」と危機感を覚えました。
それなのに今日は何もせず…早く起きたのに…
あー人間てこうやって堕落していくのだなぁと実感しました。まだ働いてるけどね。
ですので、家にいてはまずいと思うので留学と旅をします。
そろそろまじめにブログの勉強しないとなぁ
 
神無月の巫女 1〈初回限定版〉 [DVD]
by カエレバ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村