25歳の店長が仕事をやめてみる

25歳、小売業店長のオタクが仕事をやめて挑戦したり知識を共有するブログ

さユりで行う自己啓発「レイメイのすゝめ編」

さユり ワンマンツアー「レイメイのすゝめ」

参加してきました。

さユりさんの紹介については下記記事が詳しく書かれています。

 

実はライブ自体は4度目なのですが今年はこれが初参加。

去年の11月以来のさユりさんでした。

約一年ぶりに見るさユりさんのメッセージが込められたライブは、今人生の選択に迷っている自分にとても刺さり、考えさせられる夜になりました。

「夜明けは先にあるもの。レイメイは後ろにあるもの。先に進む選択をすることで苦しむことも、痛いこともあるかもしれない。でも進む事にした。だからレイメイというタイトルをつけた」というニュアンスのMCで、今の自分と考えが重なり感情が爆発しました。

ライブでの歌自体は決してめちゃくちゃうまいとは言えないけど、これまで以上にさユりさんの覚悟と決意、それを表明するように叫ぶ歌い方に、自分も負けていられないなと純粋に思いました。

セトリは秘密と自身のツイートでされているので曲やライブの感想はガッツリ書けないのが残念です。笑

2.5次元シンガーということでプロジェクションマッピングを使い、映像と音がリンクした圧倒されるライブなので、是非ライブに行ってほしいですね。

あまりにも考えることが多すぎてブログ書いても全く言葉にできませんでした。

とりあえずセトリ聴き込んで自己啓発に勤しみます。